アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ロッテリアの海老バーガーを久々に昼食に食べました。海老がぷりぷりして海老バーガーはやっぱりロッテリアが一番ですね。
 
心地よく勉強したり仕事をしたりするのに必要なのってやっぱり落ち着ける場所ですかね。これがあるだけでぜんぜん進み具合違ってきますね。
 
寒い時期は特になんですが、やっぱりラーメンっていいですよね。ラーメンの食べ歩き旅なんてしてみたいなとか思っています。
 
昨日の夜、チーズケーキを作ったんですがチーズケーキってミキサーで混ぜて焼くだけなんで簡単ですよね。
 
頂き物で稲庭うどんがあったので始めて食べました。今まで食べたうどんの中で一番美味しかったですね。
[PR]鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 訳ありグルメ大集合 様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ