"p(-x-〃) イジイジうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日のお昼ご飯には牛丼を食べたんですが、個人的には吉野家よりも神戸ランプ亭の牛丼が好きです。

いつも日課にしている事が病院とかで出来なくなってしまった時、落ち着かないんですよね。
 
もし今ケーキを食べるとしたら・・・。1レアチーズケーキ2ブルーベリータルト3ムースかババロア・・・かな。
 
豚肉料理ってやっぱり角煮が一番好きですね。でも醤油ベースの味付けじゃなくて塩ベースの味付けがいいです。
 
きのこってヘルシーなので沢山量を食べても太らないって聞きますが、きのこをバターでいためたものが大好きです。バター使ってたら太るかな?
[PR]様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪