v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は仕事中作業確認を怠ったせいか、途中でとんでもないミスが発覚しました。でも表に出る前だったので何とか修復可能でした。
 
うきうきわくわく、なんだかとても楽しい予感がします。うきうきしすぎで転ばないように気をつけます。
 
最近スーパーで買ったんですけど、メーカーどこか忘れちゃったけどメロンゼリー美味しかったなぁ。緑色のパッケージで食感をメロンに近づけるようこだわりましたってやつ。
 
じゃがいもは男爵とメークインしか知りませんでしたが、最近は北あかりとかなんか新種のじゃがいもがあるみたいですね。
 
そういえば立川にワッフル専門店みたいなのがあったと思うんですが、今もあるでしょうか。生クリームたっぷりのワッフルは至福な時間を過ごせますよね。
[PR]ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ ごまを使ったお菓子ごまプリンのレシピ♪