一番・・・| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

今朝起きたら、すでに出社の時間だった私です・・・。こんなに寝坊したのはかれこれ1年ぶりくらいでしょうか・・・。
 
コツコツと努力する事ってとても大変ですけど、それが結果として現れたときの快感って言い表せないほど嬉しいものですよね。
 
ピザですきなの具はトマト、じゃがいも、たらこです。ソースはマヨネーズが好きです。あとかにも乗っていたら最高です。
 
先日お取り寄せした日本そばがかなり美味しかったです。日本そばの生そばタイプってどうして高いんでしょうね。
 
うちで作るハンバーグはいつも必ずお豆腐か、ふを入れます。カサ増しの理由もあるけど、やっぱりふわふわしていた方がおいしいですよね。
[PR]本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 なめらかプリン ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪