一番・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

毎朝、ヤクルトを飲み始めるようになってからというもの、便秘には困らなくなって風邪も引かなくなったように思います。
 
今日は相方との気持ちのすれ違いが多かったです。1週間ぶりにあえたというのになぜか喧嘩。お互い忙しい時期に無理して会うもんじゃないですね。
 
一度でいいのでやってみたいこと。楽天でスイーツばっかり10万円分くらい頼んで、それを完食するのに何日かかるかはかってみたい。
 
とんこつラーメンといえば九州の博多ですが、あの本場のとんこつラーメンを博多の屋台で食べてみたいものですよね。
  
きのこってヘルシーなので沢山量を食べても太らないって聞きますが、きのこをバターでいためたものが大好きです。バター使ってたら太るかな?
[PR]チョコレートフォンデュを自宅で作ろう 本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 無料トランプゲームスピードの最新情報