やっぱりうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日も明日も明後日も、どうやったら毎朝快調に布団から出る事ができるんだろうか・・・。
 
次から次へととっかえひっかえ女性と噂になるNSですが、私からしたらどこがいいの?めっちゃ不細工ですよね・・・。顔。
 
お肉の中で一番すきなのは鶏肉。鶏肉はやっぱり唐揚げが大好きですが、鶏皮なんかも大好きです。コラーゲンたっぷり。
 
今日、まぐろの竜田揚げを食べたんですよ。サイズは小さめだったんですが、味もしっかり利いていて美味しかったんです。家で作るとパサパサになっちゃうんだけどなぁ。
 
ロールケーキって結構根強い人気ですよね。ちょっと苦手かなって思ってたんですが貰ったのを食べてみたらふわふわして美味しかったです。
[PR]将棋の無料フラッシュゲームこちらです オンライン無料リバーシはここ ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ