どうしてもo(^-^)o ワクワクッ

今日は久々にモスバーガーでお昼ご飯にしたら、セットを頼んだのに足りなくてもう一個モスバーガーを頼んでしまいました。
 
本来の自分と、周りの人たちが抱いている私のイメージとがずいぶんかけ離れているようで今日はそのことについて言われる事が多かったです。
 
お正月に伊達巻っておせち料理に入ってますよね。大好きで毎年3本は必ず買うんですが、家で作るといまいちうまくいかないんですよね。
 
はなまるうどんとか安いうどん屋さんが全国に広まっているみたいですね。ああいうバイキング型式のは好きな具が乗せれるのでいいですね。
 
チョコレートケーキを焼いててきがついたんですが、生クリームをあえて白いまま使ったら白黒であまり見た目きれいにならないでしょうか・・・。
[PR]訳あり専門店 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪ 鶏皮で作る鶏皮餃子や鶏皮せんべいのレシピ♪