一番・・・[岩蔭|]^⌒)bうふっ

朝靴を履こうとしたら、ぬめっとしていたんです・・・。そうだ。昨日水溜りに突っ込んだのに乾かすの忘れてた・・・。
 
眠くなってしまうので中々出来ない読書なんですが、人からすすめられたので読んでみたら結構はまっちゃいました。
 
お正月に伊達巻っておせち料理に入ってますよね。大好きで毎年3本は必ず買うんですが、家で作るといまいちうまくいかないんですよね。
 
今日はじめて紫芋と栗のコロッケって食べたんですが、美味しかったですねぇ。紫芋って見た目本当に紫で、でも黄色のサツマイモに負けないほこほこ感で美味しかったです。
 
濃厚プリンなんかもお取り寄せですごい人気があるじゃないですか。せっかく取り寄せるならこういっためったに食べられないようなものを取り寄せたいもんですね。
[PR]本格的でも簡単!チーズリゾットの作り方 アイスボックスクッキーの簡単レシピ 無料のトランプゲームの事見つけた