キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

ある一定の年齢を超えると誕生日が来るのは嬉しくないですが、お友達が誕生パーティーを開いてくれるのは嬉しいものですね。
 
外国人とコミュニケーションが取る事が多かった日でした。次はしどろもどろではなくすらすらと話せているようになりたい。
 
お肉の中で一番すきなのは鶏肉。鶏肉はやっぱり唐揚げが大好きですが、鶏皮なんかも大好きです。コラーゲンたっぷり。
 
目玉焼きはやっぱりミディアムレアの固さが一番いいですね。柔らかすぎても黄身が出てきちゃうし、固すぎてもパサパサしちゃうし。
 
頂き物で稲庭うどんがあったので始めて食べました。今まで食べたうどんの中で一番美味しかったですね。
[PR]携帯ボンバーマン無料速報 美味しく出来ちゃう!料理とスイーツのレシピトップ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方