コンバンワ!!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

やっぱりこの時間になると疲れますよね。もう一頑張りこのブログを更新したら今日はもう寝ます。
 
麻薬の事件でつかまったOに関わっていたといわれるNですが、事件後初めてコメントをブログで発表したみたいですね。
 
普段、忙しいのでCOOPの宅配を利用しているのですが、こういうのって日本全国の品物も気軽に食べれるのでとてもいいですね。
 
ラーメンの出汁って、煮干とか昆布とかかつおとかその店その店によってレシピも特徴も違うと思うんですが、何日くらいかけて作るんでしょうか。あのスープ。
 
回転寿司を食べに行くと必ず頼むのがえんがわなんです。えんがわが無いお店には二度と行きません・・・。今まで2店舗ほどおいていませんでした。
[PR]将棋無料ダウンロード速報 ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ 簡単に出来る鶏肉料理のレシピ