アノネ…(/^o(・・*)フムフムうふふっ(*゜v゜*)

仕事中に得意先の人と意気投合して美味しいうどんをご馳走になりました。美味しかったです。
 
いつも日課にしている事が病院とかで出来なくなってしまった時、落ち着かないんですよね。
 
ピザですきなの具はトマト、じゃがいも、たらこです。ソースはマヨネーズが好きです。あとかにも乗っていたら最高です。
 
果物って年がら年中ありますけど、私は夏が一番好きですね。マンゴーやメロンは絶品!どちらも高いのが難点なんですが。
 
訳あり、訳ありが流行っていますね。でも訳ありとつくと安くなっている?と思うのは日本人だけなんでしょうか。
[PR]台湾海鮮についてあれやこれや 台湾海鮮についてあれやこれや さっぱり煮のレシピを集めてみました