こんばんわヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ

健康の為に朝、野菜ジュースを飲んで出かけたら、途中でお通じがよくなっちゃってトイレを探すのに苦労しました。
 
外国人とコミュニケーションが取る事が多かった日でした。次はしどろもどろではなくすらすらと話せているようになりたい。
 
油そばってスープの無いラーメンですが、脂そばにのっている豚の背脂、たまらなく美味しいですよね。でも、食べ過ぎると結構もたれるんですよね。
 
とんこつラーメンといえば九州の博多ですが、あの本場のとんこつラーメンを博多の屋台で食べてみたいものですよね。

抹茶チョコレートって美味しいですよね。抹茶の濃い粉末が回りにまぶしてあって口に入れた瞬間とろける感じの生チョコ。最高です。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 生キャラメルの作り方