こんばんわ♪( ̄~ ̄;) ウーン

お友達の誕生日プレゼントを選びに行ったら、自分のものが欲しくなって友達の分は買えなくなってしまった。
 
人に対してイメージを抱くというのはいいと思うのですが、それをイメージと違う!と人に押し付けるような事はどうなんでしょうか・・・。正直辛いです。
 沖縄って日本一長寿で有名ですが、実は肥満が多かったりしますよね。食生活がアメリカ物が多かったりするせいでしょうか。
 
今日のお昼ご飯に久しぶりにカップや焼きそばを食べました。カップ焼きそばってやっぱりマヨがないとダメですよね。
 
昔、ニンジン蕎麦って言うのを取り寄せした事があります。そばがニンジンのオレンジ色なんですがコシがあってすごく美味しかったんですが、どこから取り寄せてたか全く覚えていないんです・・・。もう一度食べたいなぁ。
[PR]ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ 生キャラメルの作り方 ドゥーブルフロマージュといえば?小樽洋菓子舗ルタオ生まれのチーズケーキ