こんばんわ(・_・ヾペペーン マイッタネー

今日は仕事中作業確認を怠ったせいか、途中でとんでもないミスが発覚しました。でも表に出る前だったので何とか修復可能でした。

うきうきわくわく、なんだかとても楽しい予感がします。うきうきしすぎで転ばないように気をつけます。
 
蟹といえば、タラバ、ズワイ、毛蟹を思い浮かべるのですが、肉厚なのといえばタラバガニでしょうか。毛蟹はやっぱり味噌ですよね。
 
フランクフルトやウインナーってお酒のつまみにもピッタリなんですが、やっぱり焼くよりもゆでた方が余計な脂も抜けていて美味しいですね。
  
ニンジンが安く大量に手に入ったときにはニンジンジュースを作ります。良く洗って皮ごとミキサーにかけます。ニンジンの自然な甘さにニンジン嫌いな子供たちも良く飲んでくれます。
[PR]簡単ななめらかプリンの作り方 さっぱり煮のレシピを集めてみました 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪