..............( _ _)σ [岩蔭|]^⌒)bうふっ

昼間バイクに乗っていたら、パトカーのサイレンがなって後ろからパトカーが・・・。私ではなかったんだけど、ドキッとするのは私だけではないはず・・・。
 
1時間早起きしたせいか、朝からゆっくりと余裕のある1日でした。いつもこう出来ればいいんでしょうが、なにせ体力が無い・・・。 
沖縄では豚肉が主によく食べられていますが、ミミガーという豚の耳をピーナッツバターなどであえた和え物はコリコリしてまるできくらげのようです。
 
昨日の夜、チーズケーキを作ったんですがチーズケーキってミキサーで混ぜて焼くだけなんで簡単ですよね。
  
花畑牧場ってすごいですね。スイーツの部門で10位以内に4つの商品がランクインしています。未だに生キャラメルも食べた事がありませんが。
[PR]ふわふわ!簡単に作れるチーズスフレのレシピ♪ ぶりの照り焼き・鶏の照り焼き・照り焼きソースレシピ 酢みその作り方と酢みそを使った料理レシピ♪