(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハオロオロ*3オロオロ

今日は仕事中作業確認を怠ったせいか、途中でとんでもないミスが発覚しました。でも表に出る前だったので何とか修復可能でした。
 
人気爆乳タレントのHさんも、略奪婚とか言ってましたけどたった2年で離婚だそうですね。略奪婚なんてそんなものか・・・。
 
ヨーグルトっておなかの調子を整えるのによいと聞きますが、実はビフィズス菌ってイカに生きたまま腸まで届くかという事がみそのようです。

じゃがいもは男爵とメークインしか知りませんでしたが、最近は北あかりとかなんか新種のじゃがいもがあるみたいですね。

楽天のグルメランキングで常にランクインしている花畑牧場ですが、生キャラメルクリームって美味しそうですね。誰か食べた人はいませんか?
[PR]フロマージュブランの作り方とオリジナルレシピ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 白の胡麻和え、黒のごま和え、金のゴマ和え