ρ(-ε- )イヂイヂ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

仕事の合間にちょっとストレッチをすると、心身ともにリフレッシュできてすごくいいですね。
 
いつもはしない読書ですがたまたましていたら思わぬところで悩みが解決しちゃいました。たまには読書もいいものですね。
 
無性にイチゴが食べたいんだ・・・。そういえばイチゴ狩りって結構どこの地域でもやっているのかな。北海道ではどうだろう・・・。
 
サツマイモのコロッケってありますが、その中でも沖縄や鹿児島にある紅芋や紫芋のコロッケって絶品ですよね。
 
鶏肉のたたきって食べた事ありますか?胸肉ともも肉のたたきって言うのがあるんですが、鶏皮が好きな人はもも肉、あっさりが好きな人は胸肉のが合うかもです。
[PR]様々なゴマ豆腐とごま豆腐のレシピ 鮭フレークを使ったお料理レシピと鮭フレークの作り方 プッチンプリン大好き 鶏ももで作る簡単!お料理レシピ♪